名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.01.18

宝慈苑

おじゃまします😀✨

こんにちは😀

宝慈苑です!!

今日は1日中 雨ですね😓☔

明日は3月、4月並みの気温で晴れるとニュースで言ってましたが

まだまだ寒暖差があり

体調崩しやすいので皆さんも気を付けてお過ごしください!!

 

今日は先週の手作りおやつの時のご様子を紹介したいと思います😀

見て下さい!!

美味しそうなマドレーヌ😀

この日も、利用者様の目線はこのマドレーヌです!!

だってあま~いいい匂いがしますもん!!

そりゃぁ楽しみしかありませんよね!!

このマドレーヌとコーヒーを入れて

M様のお部屋に伺いました😀✨

「おやつの時間ですよー😀」と入ると

少しうとうとされてたM様も嬉しそうに

「待ってた!!😃」と言って下さいました!!

嬉しそうにおやつを召し上がれるM様😀

「今日は、厨房さんの手作りおやつですよ😄✨」と伝えると

「とても美味しいよ😄✨待ってたから!」と言って

とても嬉しそうに笑ってみえました!!

この素敵な笑顔、厨房の職員にも見て頂きたいです!!

 

いつもありがとうございます😀✨

 

 

#H&N
#宝慈苑

#おやつ

#おじゃまします😀