名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.01.03

宝慈苑

年賀状😀

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今年も、宝慈苑にもたくさんの年賀状が届きました!!

皆さん、年賀状出されてみえますか?

近年では、年賀状を出す方は減ってきたのではないでしょうか💦

でも、年賀状もらうとなんか嬉しいですね!!😃

来年こそは来年こそは出そうと思いながら

もうしばらく出していません…💦

元旦の日は、届いた年賀状を利用者様のお部屋まで

お届けに伺いました😀✨

その中でも、N様はお孫さんから届いた年賀状を嬉しそうに

じっくりご覧になられてました😀✨

「年賀状が届きましたよ~」とお話しすると

にっこり笑って下さいました😀

 

嬉しそうに年賀状を見られる姿を見て

やっぱり、もらえることは嬉しいですね✨

写真付きの年賀状でしたので

嬉しさ倍増です!!

 

お正月で落ちついたら、今度は面会に来てくれると嬉しいですね😀

出していない私が言うのもなんですが💦

皆さんも是非、年賀状出して下さいね!(笑)

 

#H&N

#宝慈苑

#年賀状

#写真付きで嬉しさ倍増