名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.12.24

名東

この瞬間が・・・😊

メリークリスマス🎄

名東です。

気が付いたら、今年も残すところ

一週間となりました😁

あまりにも早い時間の流れに、

今日がクリスマスイブということも、

年賀状をまだ書いてなかったことも、

すっかり忘れておりました😅

ヤバいです・・・💦

 

さて話はかわりますが、

皆さんはどんなクリスマス🎄をお過ごしですか~?

色々と気になるところではありますが、

今日も多くのご家族様が面会に来て下さり、

本当に有難うございますm(__)m

 

遠方だったり、お仕事が忙しく

なかなか来られないご家族様もいらっしゃる中で、

このブログを通して、利用者様の普段のご様子を

これからもお伝えできればと思っております😙

今日は昼食後、TV鑑賞中の利用者様😊

女子会のようですね(笑)

すぐそばにいらっしゃった女子会のもう一人のメンバー🤗

とってもいい表情をされて、

こんなお顔を見れた瞬間はたまらないですよね!

さすが、Oサ責✨✨

どんな言葉かけをしているのか、

聞いてみたいものです😙

#H&N

#名東

#女子会

#TV鑑賞