名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.12.23

宝慈苑

会いに来たよ😄✨

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今日は、カーテンを開けると

うっすら雪が積もっていました!!⛄

利用者様も今日は、一段と寒いね💦とおっしゃってます!!

 

今日は、毎日のように奥様に面会に来られるT様の旦那様😀✨

せっかくなのでお写真を撮らせて頂きました!!

いつもお写真や可愛い置物があると

お持ちになられる旦那様😀

お部屋に伺うと、T様も起きてみえ

旦那様来てくれて嬉しいですね!!とお話しすると

こちらを見てくださいました😀✨

 

それから旦那様も色々お話ししてみえました!!

 

仲のいいご夫婦で羨ましいです💗

奥様も喜んでみえるでしょう😀✨

 

これからも毎日来て下さいね!!😃✨

いつでもお待ちしております😄✨

 

#H&N

#宝慈苑

#仲のいいご夫婦

#素敵です!!