名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.12.20

名東

あっちですよぉ~😁✌

こんにちは😄

名東です。

室内にいると外の空気が分かりませんが、

事務所を出ると一気に冷たく寒いです。

ブルブル・・・:;(∩´﹏`∩);:

暑い夏もたまりませんが、

寒い冬もやっぱり苦手です💦

どっちが動けるのかと考え中・・・

みなさんはどちらの方が活動しやすいですか??

ちなみに副施設長の冬の過ごし方はこんな感じ🐕

愛くるしい姿に癒されておりますが、

今日はこちらの写真をご紹介致します😙

「カメラはあっちですよぉ~😄!」

というスタッフの声に、

ポーズを決めて下さったお二人💕

ちょっとカメラ目線はずれちゃいましたが、

ありがとうございまーす\(^o^)/

今日も賑やかなフロアでした🎶

#H&N

#名東

#カメラ目線

#ありがとうございます