名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.12.19

宝慈苑

来たよぉ~\(^o^)/

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今日は、先週、T様のご家族様が面会に来られて時の

ご様子を紹介したいと思います!!

良くT様に会いに来て下さる息子様😀

「元気?」からの一声に、T様は「元気だよ😄」と言ってみえました!!

ちょうど昼食のお時間で食堂にみえたT様!!

息子様見えたので会いに行きましょ!とお伝えすると

「そうなの?🙄」と言ってましたが

お顔を見ると嬉しそうにされてました!!

 

せっかくなので、「お写真撮りませんか?」と言い

撮らせて頂きました!!

いつも楽しそうな声が事務所前から聞こえてくるT様たち😀✨

そのようなお声が聞けて、こちらまで嬉しくなります!!

素敵なお写真が撮れましたね😀💗

 

#H&N

#宝慈苑

#素敵な1枚

#素敵な家族