名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.12.17

宝慈苑

手作りおやつ🍰

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

昨日は、久しぶりの手作りおやつの日!!

もう少し前からスタートし始めたましたが

私自身、おやつの日がお休みのことが多く

なかなか出会えませんでした…💦

ですが、今日やっと!!(笑)

「ベイクドチーズケーキ🎂」

とても美味しそう!!

なんかいい匂いするなぁ~と思ったら

正体はこれだったんですね!!

利用者様も嬉しそうに召し上がられてました😀✨

「今日は手作りおやつなんです😀✨」とお話しすると

W様「うわぁ 美味しそうね!!😃」

「いただくわ😄」

S様は全て完食です✨

「美味しかったよ😄✨」と言って下さるS様✨

 

いつも美味しいお食事、おやつを作って下さりありがとうございます😀

今日のおやつも大成功です!!

 

#H&N

#宝慈苑

#手作りおやつ