名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.12.16

宝慈苑

イルミネーション🎄

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今日は、宝慈苑のイルミネーションの

ライトアップをご紹介します😀✨

 

今年のイルミネーションは

少し可愛らしく飾ってみました!!😃

「宝慈苑のイルミネーション🎄」

ここの草をぜ~んぶ綺麗にする所からスタートです!!

そこに、今年はアーチを作ってみました!!

ちょうど、利用者様のお部屋からきれいに見れるんですが

とても皆さん喜んで下さってます!!😃✨

ご近所のお子さんも「きれい~\(^o^)/」との声が😃

角度を変えてこっちから😀

 

食堂からでも綺麗に見えるので

なかなか寒く外に出たくないという利用者様でも

見て下さいますよ✨

 

ご家族様も「綺麗だからちょっと遅掛けに来ようかな😀」なんて言って下さいます!

少しでもたくさんの方が面会に来てくれたら嬉しいです!!

 

是非、宝慈苑に来られた時は見てってくださいね!!✨

 

#H&N

#宝慈苑

#イルミネーション

#きれい