名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.12.14

宝慈苑

髪ともだち②

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今日も理美容の時のご様子をご紹介しますね!!

いつも朝、夜と

「おはよう!😃」

「おやすみ!😃🌙」と言って下さるM様!!

やっと順番が回って来ましたね!!

何やら、美容師さんと楽しそうにお話しされてます!!

「今年、最後に切ってもらおうか😀!」

「さっぱり切って!」と美容師さんに頼んでました!!

良くカットされるM様😀✨

カット後には「短いですぐ終わっちゃうな!(笑)」と笑って下しました!

カット後はおやつの時間です!!🍮

「髪の毛も切っておやつも食べて贅沢やな😀✨」

でもさっぱりしたわ!と嬉しそうに新聞を読まれてましたよ!!

また、来月の髪ともだちも楽しみですね!!😃

 

#H&N

#宝慈苑

#今年最後の

#すっきり、さっぱり