名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.12.02

宝慈苑

イルミネーション🎄

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

今週末はとても冷え込むとテレビでも言ってましたが

とても風が冷たく寒いですね💦

今日は、宝慈苑のイルミネーションを一部公開したいと思います!!

11月後半からちょっとずつ準備してきました!!

面会に来られた方はもうすでにご覧になられていると思いますが

今年も宝慈苑にイルミネーションを作ってみましたよ😄✨

まだ明るいのですが今回は居室からも見えるイルミネーションをテーマに\(^o^)/✨

利用者様も「綺麗!!外に出てもいい?」と言って下さるので

職員と一緒に外で出てみました!!

「ここで写真撮ってもらえない?」と言うK様(*^^)

大歓迎ですよ!!😃✨

「寒いのにご苦労様!!」と言って下さいました!

 

皆さんが綺麗と喜んで下さり、とても嬉しいです💗

夜はもっときれいなんですが

宝慈苑にはカメラを趣味にしている職員の方がいますので

夜のイルミネーションはもう少しお待ちください!!

 

是非、この機会にたくさんの方が面会に来て下さること

楽しみにしております\(^o^)/✨

 

#H&N

#宝慈苑

#イルミネーション

#12月