名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.11.28

宝慈苑

ラーメン🍜

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

今日は、雨が降ったり、と思いや

晴れたり変な天気ですね…☔

 

今日も寒く利用者様も

寒いけど外は暖かい?と事務所に聞いてこられました(*^^)v

今日も外は寒いよとお伝えすると

ここは暖かいでいいわ😄と。

そんな寒い日のお昼のメニューは

「豚骨ラーメン🍜」

たくさんの方がラーメンを頼まれましたが

から揚げも人気です\(^o^)/

さっぱりレモンも付いていますよ!!

嬉しいですね!!😃

いつもブログに登場して下さる

W様、K様も今回はから揚げを選ばれました!

「K様はラーメンも良いけどから揚げもいいわ(*^^)v」と

今日の選択メニューは

から揚げVS豚骨ラーメン

これは…私でも悩んでしまいますm(_ _)m

皆さんはどちらがお好きですか?🙄

 

#H&N

#宝慈苑

#お昼ご飯メニューは

#豚骨ラーメン

#から揚げ