名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.11.20

宝慈苑

ツリーの前で📷

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

今日は昨日の暖かさとは変わって、風が冷たく強く吹いていました。

面会にいらっしゃる方も『寒いなあ』と、入ってこられます。

そんな寒さも、玄関入ってすぐのクリスマスツリーに癒されます(^^♪

『ここのツリーは大きいねえ🎄』

と、利用者のK様のご家族の方がおっしゃっていました。

 

『きれいなツリーの前でお写真撮りませんか?』

と、W様にお声をかけました。

『ほんとにきれいねえ。』とW様。

 

こちらはM様。

ちょうど、玄関にいらっしゃったところをパチリ📷

 

これからどんどん寒くなっていきますね。

宝慈苑でもイルミネーションの準備を始めたいと思います✨

 

#H&N

#宝慈苑

#ツリー