名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.11.18

宝慈苑

夕食の前に😀

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

毎日、毎日寒くなってきましたが

体調崩されてませんか?🙄

朝、起きるのが段々辛くなってきますね…💦

 

もうすぐ、夕食のお時間なんですが

段々食堂が賑やかになって来る時間帯です😀✨

そんな食堂を覗いてみると

何やら楽しくぬり絵されてみえる利用者が😀

とてもきれいに、塗ってみえるK様😀

「綺麗に塗れてますね!!」と言うと

「これ、目の前にいるKさんが塗ったのを、最後に私がちょっと塗ってるだけ(*^^)v」とおっしゃってました😀✨

笑っていると

それを見てS様も一緒に笑ってましたよ😄✨(笑)

S様😀

「調子はいかがですか?」と聞いてみると

「お腹すいた😀夕食まだ?」と

「今準備してますのでもう少しお待ちくださいね」と言うと

うん(*^^)vと笑って下さいました!!

 

宝慈苑の食堂はいつも賑わってますよ😄✨

 

#H&N

#宝慈苑

#夕食の時間