名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.11.16

宝慈苑

かも南蛮そば♬

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

今日は選べるランチの日!

かも南蛮そば鶏肉の野菜巻きが選べました。

もちろん、人気はかも南蛮そば(^^♪

 

H様、まずはつゆをお味見。

満足そうなお顔をされてます!

おそばのつゆのいい香りがただよってきます。

『たまにはこういう食事もいいわよね♬』

と、おしゃべりしている声が聞こえてきました。

 

こちらは、久しぶりに食堂で召し上がっているK様。

やっぱり、みんなで食べる食事はおいしいですよね。

 

こちらは鶏肉の野菜巻きを選ばれたO様。

こちらのメニューも野菜たっぷりでおいしそうですね!!

 

皆さん、お好きなメニューが選べるこの日が楽しみのようです\(^o^)/

 

#H&N

#宝慈苑

#かも南蛮そば

#鶏肉の野菜巻き