名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.11.11

宝慈苑

うれしいお昼ご飯(^^♪

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

今日は良いお天気・・・

ですが、風が冷たいです。

面会にいらっしゃった方も『寒いねぇ』と。

そんな寒い日にぴったりの『うどん』

 

今日はお食事を選択できる日です。

『きのこあんかけうどん』

『サバの味噌煮とすまし汁』

圧倒的に人気なのが『うどん』です。

 

U様はうどんを選ばれたようです。

『おいしそう\(^o^)/』と、第一声。

 

こちらのお二人もうどんを選ばれたようです。

I様は『いつものご飯と違ってこういうのもええねえ。たくさん食べれそう!』

と、おっしゃっていました。

 

宝慈苑では麺が大人気です\(^o^)/

月に何回かある、選択メニュー。

利用者様の楽しみの一つです(*^-^*)

 

M様は鯖の味噌煮ですね。

こちらも和食メニューの定番でおいしそうですね。

 

#H&N

#宝慈苑

#お食事

#うどん