名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.10.29

宝慈苑

おじゃましまーす😀

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

今日は、朝から風が強く、冷たいですね😖

皆さんも体調崩されないように気をつけてくださいね!!

今日は、いつも週末になると事務所に来てくださるF様\(^o^)/

 

毎週月曜日に訪問歯科があるのですが

診察ありますか?といつも来て下さるんです😀

せっかく来て下さったので

一緒にUFOキャッチャーしました\(^o^)/✨

(中に入れるものがない為…色付きの紙屑です…ごめんなさい🙇)

それでも楽しそうにされてみえるF様😀✨

F様「なかなか難しい😖」

何度かやってみましたがなかなか取れず…

でも諦めませんよ~\(^o^)/

レバーを上げたり引いたり

時間切れになると可愛らしいメロディーが流れるんですが

その音が気に入ったみたいで

わざと時間オバーにしてみたり(*^^)v笑

賑やかな事務所です🙋(笑)

今度は紙屑ではなく

ちっちゃいお菓子でも入れておきますね\(^o^)/✨

 

#H&N

#宝慈苑

#UFOキャッチャー

#事務所

#遊びにきてくれてありがとうございます