名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.10.28

名東

ご存知ですか~😁?

こんにちは😊

名東です。

今日は風がとっても強いですね🌬

窓からビュンビュン音がしてます。

夕方になると一気に冷えてくるので、

こんな時こそ風邪をひかない様に

気を付けないと・・・

 

さて、

今日はこちらの利用者様のヘアスタイルを

アレンジしてくれたようです👩

寝起きだったというお顔に目がいってしまって

すぐに気が付けなかったのですが、

よ~く見てみると・・・

あれっ???

誰かの髪型みたいに???

皆さん、ご存知ですか~?

「小森のおばちゃま」ですよぉ~(笑)

写真を送ってくれたスタッフにそうつっこんでみましたが、

しまった!

きっと知らないはず💦

でもすぐにグーグル先生に聞いてくれたみたいで、

ちゃんと伝わりました・・・😅よかった💦

今日も可愛い髪型をありがとうございますm(__)m

そしていつも協力して下さる利用者様に感謝です💕

#H&N

#名東

#今日のヘアスタイルは

#小森のおばちゃま

#ご存知ですか