名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.10.28

宝慈苑

お誕生日ケーキ💕

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

今日は、引き続き

お誕生日の利用者様の

お誕生日ケーキの日のご様子をアップします😀✨

いつも、いろいろなお話しをして下さるH様😀

H様が選ばれた誕生日ケーキはこちら!!

『月ゆめうさぎ』

どんなケーキがお好きですか?と聞くと

写真を見て、これっ!!

と選んでくださいました😀

可愛いケーキはすぐなくなってしまうので

すぐさま予約です!!😀笑

おやつの時間にお部屋にお持ちするとこの笑顔です😀💕

とても喜んで下さいましたよ!

可愛すぎて食べるのがもったいないぐらいですね😀笑

 

H様もとても喜んで下さり

こんな素敵な笑顔を見せて下さりました😀✨

(個人的にこの写真大好きです。笑顔素敵すぎです\(^o^)/✨)

うさぎが好きなH様😀

とても可愛らしいです!!

 

H様😀✨

お誕生日おめでとうございます!🎉✨

 

#H&N

#宝慈苑

#お誕生日ケーキ

#月ゆめうさぎ