名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.10.27

名東

にこ💕

こんにちは、名東です。

皆様衣替えはお済みですか??

日中は、わりと暖かいですが

朝晩は肌寒くなってきたので、

我が家は先日大急ぎで衣替えしました💦

季節の変わり目、どうぞご自愛ください。

 

さて、今日は先日の面会の様子を

ピックアップ!

定期的に奥様に会いにきてくださっている

ご主人様。

いつも面会時、奥様寝ていらっしゃることが

(たまに寝たふり(*´▽`*))多いのですが、

この日は、ばっちり起きてました🎵

ご主人様も「おっ!!」と嬉しそうに

されていらっしゃいましたよ(*^▽^*)

 

K様も笑顔! 仲が良いのが伝わります💕

また、会いにいらしてくださいね!

お待ちしてま~す!!

 

#H&N名東