名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.10.26

宝慈苑

ひなたぼっこ🌞

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

秋晴れが続いていますね🌞

こんな日は外にお散歩に出かけたいですね。

 

と思ったら・・・

外でひなたぼっこをしている3人を見つけました👀

『こんにちわ😀いいお天気ですね!』

 

3人で猫じゃらし(エノコログサ)で遊んでいました。

『見て見て、顔に当てるとくすぐったいよ』

 

 

W様は自分で猫じゃらしを顔に当て、くすぐったそうなお顔をされていました😀

 

 

T様は少し眩しそうなお顔をされていますが・・・

外の空気はおいしいですね。

 

 

3人の穏やかなひなたぼっこの時間をお届けしました。

これから、どんどん寒くなります。

ひなたぼっこできるのも、今のうちですね😀

 

#H&N

#宝慈苑

#ひなたぼっこ