名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.10.23

名東

こんにちは😊

名東です。

今日は雲一つない真っ青な空が、

とっても気持ちいい秋晴れです🌞

お休みだったら思い切り掃除をして、

い~っぱい洗濯を干したかったですね!

あ!

皆さん、「衣替え👕」はもうお済ですか😙?

私はまだ・・・😅

今度のお休みに絶対やろうと思ってます。

断捨離もね(笑)

 

今日は夕方一階へ降りて行くと・・・

フロアの端から端まで何往復も歩かれている

リハビリ中の利用者様がいらっしゃいました👣

こちらへ向かって歩かれているところを・・・

カメラを見つけると、

スタッフと一緒に手を振ってくださいました😊

あ・・・すみません💦

ピントがうまく合っていませんでした😅

もう一度、しっかり立ち止まってポーズ&カメラ目線✨✨

“いい笑顔”頂きました📷

ご協力有難うございますm(__)m

#H&N

#名東

#リハビリ中に

#カメラ目線

#ハイポーズ

#笑顔