名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.10.17

宝慈苑

面会にいらっしゃったのは・・・😀

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

今日も青空が一面に広がり良いお天気です🌞

こんな良いお天気の中、面会にいらっしゃった方々をご紹介します!

 

『K様、面会にいらっしゃいましたよ』とお声をかけ

ロビーに降りていらっしゃいました。

 

面会の方のお顔を見た瞬間、K様が笑顔になりました😀

面会にいらっしゃったのはK様のご主人のごきょうだいとのことです。

 

思い出話に花が咲いているのか、ロビーからは楽しい声が聞こえてきました。

『ちょっと、お写真撮らせて頂いてよろしいですか?』

『もちろん!!』

 

 

皆さん、素敵なごきょうだいでうらやましいです。

また、来てくださいね!お待ちしております!

 

#H&N

#宝慈苑

#きょうだい