名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.10.16

鳴海

秋祭り パート2✨✨

こんにちは、鳴海です。

昨日に引き続き、秋祭りのお写真をお届けします♪

 

 

さて、これは何をしているところでしょうか??

 

はい、実はこれ相撲をとっているところなんです🤭

 

昨日行われた「ちびっこすもう大会」の様子なのですが、

まだ未就園児の皆さんは、「相撲」の意味がわからなくて

大人たちの掛け声のまま動いた結果、写真のように抱き合う状態になっちゃったという。

とってもとっても可愛いショットです💓💓

 

 

 

こちらは小学生の部です。

さすがのお兄ちゃんお姉ちゃん達は、しっかり勝負をしていました✨

 

ハプニングもあり、真剣勝負もあり、

みんなが笑顔で楽しめる素敵な時間となりました(*^-^*)

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました✨✨

 

 

#H&N鳴海

#すもう大会