名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.10.15

鳴海

今日は”秋祭り”✨✨でした(*^▽^*)/

こんにちは、鳴海です!

昨夜から降り続いた雨もすっかりあがり、

青空の広がるとっても気持ちのいい陽気に恵まれました♪

 

たくさんの催し物がありましたが、

本日はまず、各事業所それぞれの屋台を紹介いたします!

 

まずは、看護ステーション ノーブルの皆様✨✨

ショートパスタをカリッと揚げて、ポリポリとした食感がやみつきになる一品でした!

今回の秋祭りのテーマである『花』~みんなで繋ぐフラワーリース~に沿って、カップにお花があしらわれていたのが素敵でした🌸

 

 

続いては、H&N名東イチオシ「肉巻きおにぎり」の登場です!

 

焼いたお肉に甘辛いタレを絡めて焼いた、美味しそ~な匂いに誘われ長蛇の列、列、列(^▽^)

最後まで途切れることがないほどの大盛況でした!

 

もちろんお味も満点👍👍

 

 

お隣のブースにはH&N神明町の皆様✨✨

女性陣ばかりの華やかな出店です🌸🌸

カレーにチーズをまぶし、隠し味にはキャベツを入れた特製カレーをご提供♪

食べやすいようにカップでお渡しする心遣いが喜ばれました(*^^*)

 

 

続いての行列の先には・・・

H&Nホールディングス本社の皆様✨✨

こちらも最後まで列の途切れることがなかった大盛況で、密かに狙っていた鳴海スタッフ達の口に入ることは叶いませんでした🤭

 

 

続いてはH&N宝慈苑の皆様です✨✨

玉こんにゃくを食べやすいよう串刺しにして、お上品な鴨そばとセットで提供しました♪

ホッとするメニューが老若男女問わず皆様に好評でした(*^^*)

糖質が気になるお年頃の鳴海スタッフも喜んでおりました♪

 

 

そしてそして唯一のスイーツを出店した、H&N鳴海厨房スタッフの皆様です✨

暑さがピークの頃、スタバ風フラッペのこちらも大好評でした♪

女子にはたまりませんね(*^-^*)

 

 

最後は我らがH&N鳴海、『漢(おとこ)バーガー』です!

看板から何からもちろん職員の手作り!

全てに「漢」のこだわりを詰め込んで作成いたしました😄

 

なぜ裸か?は置いておいて、お味は絶品大好評でした✨✨

 

 

 

と、ここで、肝心のメニューの写真が一枚もないことに気が付きました(^▽^)💦

皆様、想像の中で味わって⁈くださいね♪

 

 

 

#H&N鳴海#秋祭り