名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.10.14

名東

キッズたちの作品🎵

こんにちは、名東です。

もうすぐハロウィンですね🎃

名東の託児所では、

先週から子供たちが

紙粘土を使って、ハロウィンの

作品を作ってます(*^▽^*)

皆、とっても上手💕

「みてみて!! これ作ったんだよ!!」と

子供たちが、嬉しそうに

教えてくれました(*´▽`*)🎵

そして、本日は色塗り。

いい感じですね~!!

ちなみに、このいい感じのかぼちゃの形は

炭酸飲料のペットボトルの底を

利用してつくったみたいです!

 

そして、明日は鳴海のお祭り!!

名東の出店の看板も、

子供たちが作ってくれました!!!

「肉」

子供らしい、ダイナミックな看板ができました!!

 

鳴海のお祭りの様子や、名東出店ブースで何を出すか・・・、

明日のブログを楽しみにしてくださいね!!

 

#H&N名東