名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.10.08

名東

気持ちいいですね~♨

こんにちは😊

名東です。

日に日に寒くなってまいりましたね。

今日は午前中から雨が降り、

気温も一気に下がってます。

こんな日はあったか~いお風呂に入って、

ポカポカ温まりたくなります🤗

そして今日は人工呼吸器を装着されている利用者様2名の

入浴が行われました🛁

少し離れた場所からしばらく見学をさせて頂きました。

久しぶりに湯船につかって・・・

スタッフが声をかけながら、

温かい湯を体にかけたりとっても気持ちよさそうです🎶

お二人とも「あ~気持ちよかった🤗」

なんて顔をされてましたよ。

体がポカポカ温まりましたね~\(^o^)/

#H&N

#名東

#久しぶりの

#入浴

#気持ちよかった