名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.10.07

名東

さっぱりと✂

こんにちは😊

名東です。

今日は気持ちよい風が窓から入ってきてます。

でも、夕方になりどんどん強くなってきたので、

少し肌寒く感じます。

お天気はなんとかもっていますが、

皆さんはどんな三連休をお過ごしですか(*^。^*)?

 

昨日に引き続き、女子の髪型の話題ですが、

いつもスタッフからサザエさんスタイルにされたりと

いじられている?利用者様が、この度髪をバッサリと

カットされましたよ✂

さっぱり、ショートヘアもお似合いですよね~🤗

サザエさんスタイルが見れなくなったのは

残念ですが、こちらの髪型も好きです💕

今日は食事介助風景からお届けさせて頂きました😊

#H&N

#名東

#新しいヘアスタイル

#ショートヘア

#お似合いですよ