名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.10.05

宝慈苑

編み物🧶

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

今日は風も強く、寒く感じる1日でしたね😥

皆さん、体調くずされないように

気をつけてくださいね!!

今日は数日前にご家族様が面会に来て下さった時の

ご様子をアップします😀✨

よくブログにも登場して下さいますS様😀💕

今日は、息子様が会いに来て下さいました!😃

息子様の車が食堂から見えたのか

早速、S様も玄関に会いに来て下さいました😀

色んなお話しをしている中

「暇だから編み物でもしてみる?」と息子様がおっしゃって

施設にある編み物をやってみました😄✨

職員が見本でやってくれています😀✨

それをS様がじーっと👀

手の運動にはとてもいいですよね!😃✨

これからの季節、編み物をされる方もみえると思いますが

皆さんも、編み物是非いかがですか?

 

#H&N
#宝慈苑

#家族様

#編み物