名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.10.01

鳴海

女子会です🌸

こんにちは、鳴海です(*^-^*)

 

今日から10月🍂

湿気も少なく、過ごしやすい一日でしたね♪

 

鳴海のⅢ号棟では、皆様のお話に花が咲いておりました✨✨

 

 

「なかなか楽しいよ~♪」

「そうそう、綺麗に仕上がると嬉しいもんね😊」

「あなたの頭に飾ったら似合うんじゃない?」

「あらそうかしら??」

「うんうん、いい感じよ~😊」

 

 

 

そんな女性たちと違って、一人我が道をゆく姿をキャッチ!

静止画では伝わりませんが、

「写真なんか撮らせないよ~~」と顔を隠して、それなりの速度でピューッと通り過ぎて行ったO様(^▽^)

 

 

皆様に思い思いの時間をお過ごしいただいている鳴海です!(*^-^*)✨✨

 

#H&N鳴海