名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.10.01

宝慈苑

お楽しみ!!お誕生日ケーキの日🍰第二弾

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

昨夜、宝慈苑の方では雷がゴロゴロ⚡

なかなか、寝付けなかった方が多いのでは

ないでしょうか…😥

今日は天気もあいにくでしたが

日曜日ってこともありたくさんの方が面会に来て下さりました😀✨

宝慈苑は雨でも賑やかです✨✨

今日は昨日の続き😀

今月お誕生日のM様!!

事前にどんなケーキが食べたいかお聞きしました😀✨

今の季節にピッタリの

「プレミアムシャインマスカットケーキ🍇」

職員「お誕生日おめでとうございます!」

M様「意外と大きい!食べ応えがあるな」と

ケーキと一緒に写真を撮らせて頂きました!

しばらくすると

チョコプレートをじーっと👀

職員「どうしました?お腹いっぱい?」と聞くと

M様「結構、お腹いっぱい」と笑って

チョコプレートを食べてみえました!(笑)

満足そうな笑顔😀✨

 

この季節にしか食べれないケーキ

今月の季節限定は何かな?

今月もお楽しみに!!

 

#H&N

#宝慈苑

#お誕生日ケーキ

#シャインマスカット