名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.09.28

宝慈苑

にくフェス🍖最高\(^o^)/続編②

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

今日のブログも

『にくフェス🍖』

をお届します!!

 

お肉に加えて、大人気だったのがこちらの『そうめん』(^^♪

つゆを入れて皆さんにお配りしました。

 

 

K様とW様はおしゃべりしながら、楽しそうに召し上がっています(^^♪

『お味はいかがですか?』

『おいしいですよ』

と満面の笑みでお答えいただきました。

 

 

そうめんを美味しそうに召し上がっているS様。

 

 

こちらは、ノンアルコールビールでお楽しみ中ですね。

ビールを飲みながらのお食事は、美味しいそうですよ🍺

 

 

3日間に渡り『にくフェス』の様子をお届けしました。

皆さんが楽しみにしていた『にくフェス🍖』。

ご満足いただけたようで、私たちもうれしいです(^^♪

また、次回の開催が期待されますね!!

 

#H&N

#宝慈苑

#にくフェス

#in宝慈苑