名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.09.27

宝慈苑

にくフェス🍖最高\(^o^)/続編

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

今日は昨日の『にくフェス🍖』の続編です。

 

まずは一杯のドリンクサービスです!!

オレンジジュースやカルピスのジュースに加えて

ノンアルコールビール🍺

こちらが大人気でした\(^o^)/

缶をプシュッと開けて、美味しそうな香りがします!

 

 

U様は三ツ矢サイダー。

やっぱりお肉には炭酸が合いますよね(^^♪

 

 

ドリンクサービスが終わりいよいよ、お肉です🍖

お肉担当は厨房のAさん。

お肉の焼ける匂いが食堂中に広がってます。

 

 

では、皆様順番に取りに来てくださいね!!

I様はナースのOさんと一緒に

『何にしよっかなあ』と楽しそうに選んでらっしゃいます。

 

 

皆さんの楽しい様子、二日間ではお伝えしきれないので

明日も『にくフェス』の様子を引き続きお伝えします(^_-)-☆

 

#H&N

#宝慈苑

#にくフェス

#in宝慈苑