名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.09.20

名東

久しぶりの🍶

こんにちは😊

名東です。

天気予報通り、夕方にものすごい雨が降り出して来ました☔

帰る頃には止んでいるといいんですが・・・

なんてったって副施設長のお散歩の時間ですので(笑)

さて、今日はですね、

先日の敬老の日に娘様がプレゼントして下さった

お父様の大好きなお酒を早速お召し上がりになりましたよ😁

Mサ責の「お酒飲みますよぉ~😁!」の一声で、

眠そうだった眼もパッチリ👀!!!

お口の中でしっかり味わって・・・ゴックン🍶

隣にいて本当に美味しく召し上がられる音が

聞こえてきました🎶

「おいしいですかぁ~😄?」と尋ねると、

おっきく頷かれていましたよ😁

そして見守っていた看護師さんが、

今度はご本人様にお猪口を持たせて・・・

動画を撮らせて頂いていたので、写真がありませんが、

ご自身で口へ運ばれ、

これまた美味しそうに召し上がられました😄

貴重な動画が撮れましたので、

今度お酒をプレゼントして下さった娘様と

大好きな奥様にご覧頂けたらと思ってます😊

お猪口がと~っても似合ってましたよ💕

素敵なプレゼントを有難うございました。

#H&N

#名東

#敬老の日

#プレゼント

#娘様から

#日本酒

#じっくりと味わって