名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.09.15

宝慈苑

スッキリしましたね!!

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今日は晴天🌞

まだまだ、暑い日が続いていますね。

今週の水曜日は月に一度の『髪ともだち』の日でした✂

皆さん、希望通りの髪型にしてもらって、うれしそうでした\(^o^)/

 

こちらはご主人に付き添ってもらっているK様。

どんな髪型が似合うかは、ご主人が一番ご存知ですよね💕

とても仲良しのご夫婦でうらやましい限りです。

 

 

こちらは、H様。

夕食の時間までに時間がないため、一度はキャンセルされましたが・・・

すぐに終わりますよと、美容師さんに勧められて

 

 

こんなに素敵な髪型にしていただきました。

ショートカットがお似合いです😀

夕食にも間に合い、ご本人も満足されたようです!!

 

 

#H&N

#宝慈苑

#満足