名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.09.11

宝慈苑

待ちに待った音楽会♬続編①

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

今日も昨日に引き続き『音楽会』をお届けしますね!

広告での宣伝効果もあり、たくさんのご家族様が

参加してくださいました😀

お忙しい中、ありがとうございます👏

 

 

H様のご家族様は、前日に電話でお話しさせてもらった際

音楽会をとても楽しみにされていましたので、

ぜひ、面会の時間に合わせて参加してくださいねっと

お誘いさせて頂きました😀

 

 

W様のご家族様も音楽会に参加してくださいました😀

嬉しさ隠せない様子のW様!!

最後まで楽しんでいってくださいね\(^o^)/

 

 

G様は、この日をずっと楽しみにしておられ

感動のあまり、終始号泣😭😭

サインを求めてましたよ(^^♪

 

 

F様は、中島みゆきの「糸」をリクエスト💕

私もこの歌は大好きです!

みんな聞き入ってました🥰

本当に素敵な演奏で、心が持っていかれるほど感動しました(*^-^*)

G様が号泣する気持ちわかります!!

 

まだまだ、たくさん写真撮りましたので

また、明日お楽しみにーーー😀

 

#H&N

#宝慈苑

#音楽会

#感動して号泣