名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.09.10

宝慈苑

待ちに待った音楽会♬続編

 

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

今日も昨日開催された『音楽会』をお届けしますね。

会場の準備も整い、あとは演奏者の方をお待ちするだけ。

と思ったら・・・ 音楽が流れてきました♬

カラオケです\(^o^)/

開演時間まで、みんなで楽しみましょうね。

 

最初はN様です。

恥ずかしそうでしたが、マイクを持っていけば歌ってくださいました!

素敵な歌声です😀

声が出ないとおっしゃってましたが、しっかり出てましたよ。

 

 

次は、K様!!

自らマイクを握り、堂々と『お富さん』を歌ってくださいました!

皆さんも聞き入っていますね。

 

 

カラオケを楽しんでいる間に、利用者さんが続々と会場に集まってきました。

演奏者の『coco a poppo』の皆様も到着されました!!

いよいよ『音楽会』が始まります\(^o^)/

 

 

ご家族様もみえて、会場も満員です。

 

 

この続きは明日、お届けします!

お楽しみに😀

 

#H&N

#宝慈苑

#敬老会

#音楽会

#開演前