名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.09.07

宝慈苑

夏バテ??

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

過ごしやすくなってきましたね\(^o^)/

今日、利用者様や面会に見えたご家族様

業者様にまで「今日は涼しいね、朝は肌寒かった」

と、みなさま声をそろえて仰ってました!!

確かに、残暑厳しいと言ってたもの

本当に朝晩は、過ごしやすい気温になったなぁっと実感😀

秋はもう、すぐそこですねっっ(#^.^#)

 

それでも、やっぱり日中は暑いっ!!!!!!

 

 

ひばりちゃんなんて、もうダレちゃってます💦

夏バテかな??😀

この姿が可愛くて、つい写真を撮ってしまいました📷

 

 

 

なるみちゃんは、おすまし顔😀

相変わらずの美人さんですねっっ💕

かわいらしいネコちゃんたちのブログでしたっ\(^o^)/

 

#H&N

#宝慈苑

#夏バテ気味

#ひばりちゃん