名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.09.06

宝慈苑

お花作りました🌸

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

今日は、朝から雨すごかったですねーー!

利用者様も「すごい雨やね💦 こんな日は中におるのが一番やわっ」

と、おっしゃってました😀

本当にスゴイ雨で、やっぱり天気予報は当たるんだなと

改めて気象予報士をはすごいんだなと思う、今日この頃でした\(^o^)/

 

今日は、数日後に開催するレクリエーションの準備を

利用者様にもお手伝いして頂きました😁

 

 

数日前にみんなが手伝ってる時

写真を撮ってたのが羨ましかったようで・・(#^^#)

「私も写真撮って!!!」とおねだりT様😁

 

 

素敵に作って頂いたお花と一緒に

「はい、チーズ📷」

T様いつもたくさん笑ってくれるのに

緊張してるのか真顔になってしまいました(●´ω`●)

そのあとは、いつもの笑顔に戻ったT様でした!!

いつもありがとうございます😀

 

 

#H&N

#宝慈苑

#写真大好き