名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.09.03

名東

興奮しすぎて・・・🐕

こんにちは😁

名東です。

9月に入り、暑さも少しは和らいできたかな・・・

なんて思ってましたが、一歩外に出ると

もわんとする熱風は変わらず・・・😥

まだまだ暑さは続きそうです💦

そんな中、

今日は「がんのすけ副施設長🐕」が

大好きなトリミング、美容院にお出かけされましたよ🥰

副施設長は美容院が本当に大好きで大好きで、

当日の朝まで美容院に行くことと、

お店の名前は禁句となっております!

 

なぜかって???

 

気になりますよね~!!

 

それはですね・・・

 

もーーーこの上ない喜び方で、

ドアホンが鳴るたびに大興奮!!

落ち着きなく、

キュンキュン言い出してしまうんですよね~(≧▽≦)💕

月に一回の美容院、

そんなに天国なんですね~🥰

美容院の中での姿が一度見てみたいなぁと

みんなでいつも言っております(笑)

そしてお帰りになられた姿がこちらです🐕

とってもきれいになりました😊

でも正面を見てみると・・・

ちーーーーん・・・

それもそのはず、

一日興奮しすぎてお疲れです😁

でもいつも本当にきれいにして下さって、

美容院の方には感謝ですm(__)m

来月も宜しくお願い致します!

#H&N

#名東

#がんのすけ

#副施設長

#美容院

#大好き

#大興奮