名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.09.02

宝慈苑

仲良しになりました!!

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

明日からお天気が崩れるとニュースで言っていました💦

なので、今日は大量の洗濯物を干してきました😃

そのことを、面会にいらしてたK様のご家族様にお話ししたところ

ご家族様も

「うちもめちゃくちゃたくさんの洗濯物干してきたよ――」

「干さんでいい物まで、洗ってきたわ!!」と

洗濯話に花が咲きました\(^o^)/

 

話しは変わり・・

先日、ご入居されましたS様とT様が仲良く

おしゃべりをしてました😀

 

 

 

後ろ姿が、あまりにも微笑ましくて

つい、写真を撮ってしまいました📷

「T様がお茶欲しいって―――」っと、S様が教えてくれましたよ😀

お茶の準備をしていると、また楽しそうに話し始めるお二人!!

 

 

お茶を飲んでるT様を、見守る感じで見ているS様でしたっっ😀

この後も、お二人仲良くずっとお話しを楽しまれていましたっ!

何をお話しされてたか、今度聞いてみようかな(^^)/

 

#H&N

#宝慈苑

#仲良し

#おしゃべり大好き