名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.09.01

宝慈苑

新入社員紹介♪

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

事務所から外を眺めてたら、チカラシバとゆう名前の

秋によく見かける草がたくさん生えていました😀

その上をトンボが飛んでて、秋だなぁと感じました!

そんな矢先、事務所で蚊に刺されました😫

夏と秋を一度に楽しめた時間でしたっっ\(^o^)/

 

今日は宝慈苑に新しい仲間が増えました👏

介護職員のWさんです!!

 

 

趣味は、食べ歩きとライブに行くことだそうです(*^-^*)

「少しでも早く慣れて利用者さん、一緒に働く職員さんの

力になりたいです!!!」

と、目標を話してくれました。

 

その隣で、サ責Nさんの手をぎゅっと握ってるT様を激写📷

朝から微笑ましいところが見れました😀

 

 

事務所では、事務FさんがWさんに説明をしてる所です!

 

 

早く利用者様とコミュニケーションが取りたいですと

食堂に行き、たくさんの方たちとお話ししてたWさん😀

これから一緒に頑張っていきましょう\(^o^)/

 

#H&N

#宝慈苑

#新入社員