名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.08.31

宝慈苑

ご入居されました!!

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

過ごしやすくなってきた今日

宝慈苑に新しくご入居されました方のご紹介をさせて頂きますねっ😀

 

 

ご入居されましたS様です👏

息子様もご一緒の時に、お部屋にお邪魔させて頂きました!!

「S様、初めまして!

お写真撮らせて頂いてもよろしいですか??」

息子様たちもご一緒に写真撮らせて頂き

その合間にお話しもさせて頂きました!!

息子様が、名前聞いてみてくださいと😁

「お名前お伺いしてもよろしいですか??」

「今、考えてます」とS様(*^-^*)

少しして「おおたに・・・・しょうへいです」

「野球お好きなんですか?」とお聞きしたら

「とてつもなく大好きです!!!」と笑って教えて下さいました😁

 

 

その間も、息子様と楽しそうに会話をしてみえて

仲の良さを垣間見ることが出来ましたっっ(*^-^*)

本当にお話し好きなS様で、これから楽しみです!

S様、宜しくお願いします😀

 

#H&N

#宝慈苑

#ご入居しました