名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.08.27

鳴海

優しい時間✨

こんにちは、鳴海です♪

 

今日はⅡ号棟のI様の居室へお邪魔させていただき、

I様の魅力的なお人柄に触れることができました(*^-^*)

 

 

以前には県人会やPTA会長など、様々な活動を活発にこなしておられたそうで

とても社交的でリーダーシップのあるお方だそうです。

ゴルフや野球、お歌もとてもお好きとのこと♪

 

娘様がお話してくださってる間、

時折頷いたりお話してくださったり。。ずっと穏やかに微笑んでおられました(*^-^*)

 

 

素敵なエピソードをお聞かせくださり、ありがとうございました✨✨

優しいお人柄に触れ、私も幸せな気持ちをいただだきました😊💓

 

#H&N鳴海