名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.08.26

宝慈苑

大集合\(^o^)/

こんにちわ😃

宝慈苑です!!

早速ですが、始まりましたね😀

24時間テレビ!!

少し前に、ブログでも紹介させて頂きましたが

利用者様のインタビューを皆さん楽しみにされてみえます!

「もうすぐ出るかな?」

「いつ、出るかな?

みなさんワクワク・ドキドキが止まりません!(笑)

お席を移動して見やすい場所に😀

段々、皆さんテレビの前に集まって来ましたよ😄✨

いつ出るかは分からないので

皆さん、テレビから目が離せません!!

そんな事を言っていると…

 

出ました!!

「わぁー出た!!」と一声😀✨

しっかりインタビューも放送されました!!

今日のインタビューはI様😀

お部屋に伺い

「コーヒー飲みながら一緒に見ませんか?🙄」と聞くと

「恥ずかしいから、こっそりお部屋で見るわ😄」とおっしゃってました。

明日も放送されますよ!📺

明日はW様😀

明日は午前中に放送予定ですので

皆さんも是非、ご覧になってください😄✨

その時のご様子はまた明日ブログで紹介しますね!

 

#H&N

#宝慈苑

#24時間TV