名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.08.20

名東

お元気で😭

こんにちは😊

名東です。

ますは・・・

今日も暑いです💦

そして今日は特別な日でもあるんです・・・

約5年、ここ名東で過ごして下さった利用者様が、

ご実家のある大阪へ転居されました。

私たちの声掛けにいつも指を立ててお返事を

して下さってた姿がとても印象的でした😊

夜勤明けのスタッフや、

“ちゃんとお別れがしたい”と本日の夜勤入りの前に

一度施設に来たスタッフやみんなで、N様を

お見送りさせて頂きました。

なんせ大阪ですので、

「暑いけど移動は大丈夫かなぁ~?」

「マットが薄いけど体痛くないかなぁ?」

と、寂しい気持ちと一緒に心配な声が

聞こえてきてました😥

昨日はN様が過ごされたお部屋の仲間と一緒に

記念写真撮ったんですよ!!

“男子”だけで、なんかよくないですか~この集合写真(≧▽≦)💕

私は大好きです🎶

大阪でもどうかお元気でお過ごしください😊

あちらで思い切り「阪神タイガース🐯」応援して下さいね(笑)

本当にありがとうございましたm(__)m

#H&N

#名東

#お元気で

#集合写真

#なんかいい感じ