名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.08.20

宝慈苑

10年ぶり😀

こんにちわ😃

宝慈苑です!!

今日は、たくさんのご家族様が

面会に来て下さり

とても賑やかな宝慈苑です😄✨

その中でも、今週は10年ぶりに

お孫さんが会いに来て下さった時のご様子を

ブログに上げさせて頂きます!!

いつもたくさんお話しをして下さるI様😀✨

その日は朝から

「今日はね 遠いところから孫が来てくれるんだよ😄」と

とても楽しみに教えて下さりました!

「だから、デイも早く帰って来るわね!(笑)」とおしゃってみえました😃

しばらくするとI様が事務所に来て下さり

「ちょっと写真撮ってくれない?😃」とお孫さんと見えたので

喜んで撮らせて頂きました!

せっかくなのでお外でお写真を撮らせてもらいましたよ😀

お孫さんがピースしてみえると

「あっ、私もピースするわ!もう一度いい?」

とても素敵なお写真が撮れました!

遠いところから、電車で来て下さって

とてもおばあちゃん思いのお孫さん😀

I様はとても嬉しかったそうです!

帰りも姿が見えなくなるまでお見送りされたI様😀✨

お見送りされてるI様を見て

私もおばあちゃんに会いに行きます!と思いました💦

食堂に戻られた際も、お食事が終わりお部屋に戻るまで

ずっと楽しそうにお話しして下さいましたよ😄

「また来てくれるまで、元気におらなかんね!!」と言いながら

お部屋に戻れました!

そんな時間を一緒に共有できてとても嬉しかったです!

また、宝慈苑に来て下さいね😀

 

#H&N

#宝慈苑

#10年ぶり

#お孫さん

#記念撮影