名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.08.19

宝慈苑

職員と一緒に夏の工作🎑

こんにちわ😃

宝慈苑です!!

今日もカラッと暑く、面会に来られる

家族様も暑いわ~とおっしゃってみえます:;(∩´﹏`∩);:💦

今日でも36℃ですが明日は38℃…💦

毎日こんなに暑いとさすがに身体がついていけませんね(;´・ω・)

明日も暑いですが、明日は日曜日!!😃

たくさんのご家族様が面会に来て下さること、楽しみにしております😀✨

 

さてさて今日は、ちょっと前に、職員から

「これ見て―😀上手に出来たよー!可愛いでしょ!」と😀

なになにーと見たら

「お月見🎑」でした😀

完成度がかなり高くてびっくり!!

よく、一緒に工作をされるH様😀✨

お月さまはH様が頑張って塗られましたよ!

カメラを向けるとカメラが気になるのか

バッチリ📷目線😀

また、何と言っても、色合いが素敵ですよね!

職員のYさんの力を借りながら

素敵なお月見🎑が完成しました!

いつも利用者様と何か一緒に出来ないかな?と考えて下さる

職員のYさん\(^o^)/

今度はどんなものを一緒に作ったりするのか楽しみですね!😃

写真から伝わるこの笑顔😀

きっととても楽しかったと思います😀✨

また、H様のお部屋に一つの思い出が増えましたね!

 

#H&N

#宝慈苑

#お月見🎑

#工作