名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.08.14

宝慈苑

花火大会🎆 続編

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

なんだか雲行き怪しくなってきましたね・・💦

昨日もいきなり雨が振り出して、

台風もう来た??と思うほど強めの雨が降ってましたが

今朝はお天気も良く洗濯物も乾くのマークになってました😁

直撃は免れそうですが、多少の影響はありそうですね。

みなさま、くれぐれも気を付けて下さいね😅

 

昨日の花火大会の続きをご紹介しますね!!

たくさんの手持ち花火を持たれて、楽しそうに過ごされてるみなさま😁

今日はこの方です💕

 

 

W様は、サ責Sさんと一緒に手持ち花火を楽しんでおられました。

パチパチしてる火花をずーーーっと眺めていたW様でした🥰

 

お次は、先ほどのW様と一緒に仲良く花火🎆

 

 

とてもいい笑顔で花火を楽しまれてるU様😁

ほんっとにいいお顔されてますねっっ\(^o^)/

こんな笑顔を見せてくれると、やってよかったなっと心から思います!!

 

 

お次はW様です😁

煙の中、楽しそうに花火を眺めてましたよ。

煙そうですが、この花火の匂いっていいですよねーー(*^-^*)

子供も大人も楽しめる花火!!

夏には欠かせないですね\(^o^)/

まだまだ、ご紹介出来てない写真ありますので

明日も楽しみにしていてくださいねっ😁

#H&N

#宝慈苑

#夏のイベント

#花火大会