名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.08.11

宝慈苑

お食事の前に😀

こんにちわ😃

宝慈苑です!!

今日からお休みの方が多いと思いますが

いつもの休日より面会が少ない1日でした(;´・ω・)

お盆休みに入り明日はたくさんのご家族様が

みえるといいですね!✨

是非、お待ちしております😄

 

今日のブログは、昨日も登場のS様😀

ヘアカットされてスッキリされたS様ですが

グログの写真が前後してしまいごめんなさい💦

でも…見てもらいたくて😀!!

S様は猫がとても大好きな方です!😺

久しぶりにひばちゃん、なるみちゃんのお顔を見に来て下さいました!

「かわいい(^^)/」

と言いながら、手をパチパチ

笑顔見せて下さいましたよ!

かわいいねと言いながら、私に笑顔見せてくれたのですが

その笑顔がとても素敵で見とれてしまい

つい、写真におさめるのを…忘れてしまいました…

独り占めしてしまいごめんなさい💦

今度はしっかり撮らせて頂きます!!

 

この後、S様はひばりちゃんたちに

「ごはん食べに行ってきます😀」といい

食堂に向かわれましたよ✨

 

#H&N

#宝慈苑

#お食事の前に

#お顔みたくて