名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.07.31

宝慈苑

お久しぶりです😀

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

やっと、やっと利用者様に会えました😀

少しの間、居室で過ごして頂いていたので

食堂は本当に寂しいものでした・・・💦

みなさん、元気かなーー?と毎日思って過ごしていましたが、

今日からいつも通りの生活に戻りましたよ\(^o^)/

みなさん、本当にお元気そうでよかったです!!

 

 

いつものように、お食事を待たれたり

 

 

いつものように、テレビを見て過ごされたりと

利用者さんの毎日を

久しぶりに拝見することが出来ました😀

 

 

こちらは、女子会メンバー💕

みなさん、久しぶりの再会に喜んでおられましたよ!!

話もたくさん弾んだのではないでしょうか😁

「いつも」なんてないんだなと・・と、改めて思いました。

当たり前のことを、当たり前なんて思わず

「毎日」に感謝して過ごしていきたいと思いました(*^-^*)

本当に、皆さんお元気そうで良かったです😀

 

 

#H&N

#宝慈苑

#お久しぶりです